【雑記】命中種族値一覧(ダブルバトル)

 今回は完全に自分用メモとしての記事。一般的な構成を崩さない時の最低命中率でKP上位組を振り分けてみた。ソートは天候→龍→鋼→高種族値→低種族値で、同一種別内のソートは適当。特筆する必要があると思った所には技名を入れてある。同じポケモンが2回以上出てくる場合もある。

命中100族:ユキノオー ニョロトノ(熱湯) ガブリアス(身代わり) ハッサム ボルトロス化 ボルトロス獣 クレセリア ローブシン(冷凍P) ズルズキン カポエラー ハリテヤマ(冷凍P) キノガッサ ギャラドス モロバレル トリトドン
命中90族:バンギラス ラティオス サザンドラ ボーマンダ ガブリアス(岩雪崩) ヒードラン クレセリア(威張る) ボルトロス化(威張る) ランドロス獣(岩雪崩) テラキオン サンダー(熱風) ウルガモス  シャンデラ ハリテヤマ(岩雪崩) ローブシン(岩雪崩) ナットレイ(宿り木)
命中85族:キングドラ メタグロス シュバルゴ ナットレイ(ウィップ) トリトドン(濁流)
命中80族:ニョロトノ(ハイドロ) ランドロス獣(エッジ) ロトム水 カポエラー(エッジ) 

タイプ一致だとか2体攻撃技だとか天候必中だとか、1発外したら死ぬのか1発は大丈夫なのかだとか、そういう要素を完全に無視して数字だけでまとめたのであくまでも目安。6体合計で580以上とかになったら命中安定構築って言ってもいいんですかね。自分で最近組んだ構築は命中不安定なやつばっかりだったので、ここらへんで命中安定で強い構築を組んでみたいところ。
 自分用の記事なんでとても粗末な記事ですが、誤謬とか抜けとか意見とかあったらコメントかTwitterで。